日別アーカイブ: 2014年10月31日

10月末日。

今日の残念な出来事。

悪天候時にサボテンや多肉さん達を
退避させる場所がほしいなーと
有り物の小振りなコンソールテーブルを
買ったんだけど、届いてみたらコレ。

破損

おもいっきし壊れとる。
バリっとメキっと。

うぉーい、えらいことなっとんでーと
写真つきで即メールした。

今回は植物達の単なる仮置き場だし、
オーダー家具にする程でもないかと
値段なり品質前提で市販品を購入。

いざ届いてみたら予想通りの安っぽさ。
実際輸送中の衝撃で崩れるほどの。

店の対応が悪かったら交換じゃなくて
キャンセルしたろかなーと思ってたけど、

メール送信から10分もせずに電話が来て、
すぐに新しい物を検品・発送します。
交換品到着時に不良品の集荷をするよう
手配します。ご希望の日時はありますか。
お手数かけてごめんなさい的な。

完璧。感じのいいじーちゃんの対応が
すばらしかったので交換をお願いした。

もう商品自体のクオリティは知っちゃったんで
なんの期待もないけれど、
あたし待っとく。待っとくよー。

 

今日はハロウィンですね。

今年もうちは通常通りの仕事日で
やっぱりなんにもなかったけど、
みなさま。ハッピーハローウィーン!

こたメシ

こたメシ。ハロウィンとは無関係の色彩弁当。
炊き込みご飯とお赤飯とおかず諸々。

久々に出来あい弁当食べちゃった。
そしたらすぐに胃が痛くなっちゃった。へへ。

こたシャツミニ

実家のこたシャツミニ。
この子らも今日で一旦お役御免だね。
お疲れさん。また来年出してもらいなね。

さて、では恒例の一枚を。

ハロウィン

ハロウィンてよくわかんないんで、
とにかくそれらしいモチーフの盛り合わせ。

そういや去年やったねー。
何の徳にもならない時間食うだけの
長ーいあみだくじ。懐かし。

参考:こた♂ろぐ 2013年10月31日

 

それではみなさま。
よい3連休を。よい11月を。

あるろぐ。ブログ村犬 思い出・ペットロスランキング参加中 あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキング参加中

この子らも今日で終わりかー。
社長のおかげでまたふたつずつ
用意せなあかんようになったなー。