日別アーカイブ: 2014年10月24日

晴天。

青空

晴れたー。

都心方向の空は相変わらず
淀んでるけど。

とにかく、洗濯もできたし、
掃除する気にもなれたし、
日中は窓全開な気候だったし、
よしだ。よし。

サボテン親子

先日コメント欄で多肉ちゃんの
殖し方を教えてもらった。

ちょうどうちのサボテン親子も
植え替え予定だったので、
週末に向けて準備中。

只今、乾燥2日目。
多肉ちゃんは少し前から干してたので、
チビチビと根が生え始めてる。

よしよし順調。

夕暮れ

しかし、日暮れが早くなったなー。
この時間になると急に冷えて来る。
寂しーなー。切ないなー。

あ、そうだ。あるじ母から伝言です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日のブログ見たよ。
こたろうのイラストに泣かされてしまった。

とーさんは昨日から仲間とゴルフ旅行中。
今頃楽しくプレイ中よ。

こたろうと書き込みをしてくれる皆さんに
祝ってもらい嬉しいですよー。

宜しくと伝えておいてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

です。伝えました。

お祝いコメントやポチしてくれたみなさま。
どうもありがとうございました。

あるろぐ。ランキングバナー