日別アーカイブ: 2014年10月3日

毎日帳。

こたろうの収納は主に4箇所。

薬や褒美はキッチンの引き出し。
ごはんアイテムは給水所の上。
日常使いのものはキャビネットの中。
衣類はクローゼットの中に専用が1.5段分。

荒物と処分品はほとんど盆のうちに
片付け終わっているんだけど、
細かいものがまだちらほら残ってる。

こむぎが使うもの以外は
そろそろクローゼットにまとめていこう。

毎日帳

まずは最新のこたろう毎日帳を
過去の毎日帳と同じ場所へ。

毎日帳

毎年毎月毎日の記録が
整然と並ぶ毎日帳。

何年前のことでも、
こたろうが何キロだった、
こたろうが何食べた、
何回うんちょすした、シッコした、
何分散歩できた、みんな分かる。

最後のふた月だけは
1日1列の縦書きではおさまらなくて、
ごちゃごちゃな横書きになったけど、
それも大事な生き様記録。

2014年8月のページは
ぷっつり感が切ないから
今はちょっと載せないでおく。

サプリ

こたろうが飲み残したサプリ達。

と言ってもこれらは最後のあがきで、
別れの直前あたりに追加したもの。
結局飲んでもらう機会もなかった。

長年続けてた定番さん達はほとんど
こたろうが飲み切っていってくれたので、
この子らはあたしが引き継いで、
気が向いた時に少しずつ消費してる。

あるろぐ。ランキングバナー

我がの記録は文字もデータも
ほぼなんにも残さず生きてきたのに、
こたろう限定とは言え、よくもまぁ
こんなマメにやってこれたもんだと
あらためて自分自身に感心してる。