日別アーカイブ: 2014年10月20日

忘れ物。

先週こむぎを預かった日の話。

あたしは散歩を忘れた。

思いつきもしなくて、
のちに気づいて愕然とした。

こたろうの散歩に行かなくなって、
運動不足だからジムにでも
行かないととか言いながら、
せっかくこむぎが来ているのに
昼休憩=散歩につながらなかった。

ほんとびっくりした。

最期のひと月の効果は絶大。

あたしは完全にこたろうの
筋書きにはまってるんだ。

こたろうの手の平で転がされている。

当たり前だった毎日の散歩習慣が
すっかり身離れしている。

しかし、こむぎには悪いことしたなー。

あんだけおかーさんおかーさんて
留守番ストレスかかえてたのに、
気分転換もさせてやれなくって。

こむこた

今とほぼ同じ季節の写真なのに、
あーなんかめっさぬくそう。

こむこたが揃うだけでぬくぬく。

打って変わって現実は、
ちゃくちゃくと冬に向かってる。

昨日から乾きまくってて、
もう顔面パリパリ粉吹き状態。

加湿器

とうとう加湿器出ちゃったよ。

あるろぐ。ランキングバナー