日別アーカイブ: 2014年10月18日

未練。

ハンガー

ここ最近こたアイテムを整理しながら
買い物が多くなってるあたし。

中田工芸さんのペットハンガーが届いた。

こたろうがよく着てたつなぎの
フルオブさんもこのハンガー。

今回はロゴなしがよかったので、
直接NAKATA HANGERで購入。

こた服

夏前にいただいた秋冬物のトレーナー。
たくさん送っていただいた中のあるじ一押し。
あたしが着たいくらい。

それとあまり出番がなかったけど、
すごく似合ってたと思うデニム。

この秋冬にたくさん着ような
と言っていた2着。

こたろうが着用した思い出が少ないから
なんだかちょっとまだ未練があって、
ハサミを入れることができずに、
温存してしまっている。

あるじ母のセーター類は回収してもらって
今頃また毛糸に戻っているだろうし、
原形とどめてるものが残り少ないので、
あえて今さらハンガーを買ってみた。

納得し切るまで眺めておこうと思って。

スウェットを製作&チョイスしてくれた
素敵女子が先日の記事でこの子がちらっと
映ってたのに気づいてメールくれた。

正直あたしにとっては
こたろうが居てこそのブログだったけど、
こたろうはもう居ないのに、
ここはこたろぐじゃないのに、
みんなまだあたしの心配とかしてくれて、
家族のこと褒めてくれたりして、
みんなの言葉に毎日うるっとなってる。

どんどん寒くなってきて
そっちはガチで泣きそうだけど、
ここはいっつもあったかいなぁ。
と感謝してます。

コメント派のみなさま。
ポチ派のみなさま。
スルー派のみなさま。

ひとつひとつ生きる糧になってます。
いつもどうもありがとう。

あるろぐ。ランキングバナー