日別アーカイブ: 2014年10月8日

片寄り。

あるじ姉がこたろうのパドックに
障害物として放り込んでくれた
お下がりのクッション達が裸のまま。

お古だから捨ててもいいと言われたけど、
そういうわけにもいかない。

いい加減カバーを着せてやろうと、
とあるネットショップで物色。

ピンとくるものはなかったけど、
とにかく種類だけは多かったので、
全種に目を通すだけでひと苦労。

まずは適当にピックアップしてから
あとで絞ろうとザザっと巡る。

拾い終えて、いざ並べてみたら、

没セレクト

びっくりした。

我ながら視野狭すぎ。
ドン引きの没セレクト。
地味すぎてなんだか真っ黒け。

あかーん。仕切り直しやーと
もう一巡して再選択したのがこれ。

候補

ふぅ。

単体目線の好みは封印して、
部屋に置いた印象のみを重視。

結果、こうなった。

クッションカバー

どこかで見覚えのある風の分かれ道と
先日の「色の話」の流れから、
迷った時の黄色さん。

どちらかが在庫切れだったとかで
2週間も待たされた。

ふぅ。

リネン系は肌触りに当たりはずれがあるし、
某C国の縫製との記載に大冒険はできず。

ひとまず2枚だけにしてみたけど、
結果そんなに悪くなかった。

お魚さんもかわいいから
もう2・3枚追加してもいいかなー。

 

長らくこたろう関係でしか
買い物を楽しんでこなかったため、
何にどうお金を使っていいのか
彷徨っている感ありありの今日この頃。

あるろぐ。ランキングバナー

今夜は皆既月食。
今まさに食われとります。