日別アーカイブ: 2014年10月15日

上映会。

昼ごぱん

昨日のお昼ごぱん。
あるじ姉支給。

あるじ姉

こたろうの月命日に、
あるじ姪の運動会の模様を
上映しにやってきた。

あたしはカメラ担当でほとんど
全景を見れてなかったから、
ようやく全体の流れを把握。

ちびっ子達がわらわら頑張る姿は
なんともかわいらしーなぁ。
うむうむ。ほくほく。

こむぎ

日だまりでぼっこ中のこむぎ。

そう。それをこたろうにも
させてやりたかったのだよ。

あるじ姪

今日は運動会の代休ってことで、
久々にあるじ姪もいます。

あるじもトランプとUNOにつきあった。
(仕事はちゃんとしましたよ)

もう同じレベルでカードゲームを
楽しめるようになってる。

勝っても負けても笑ってるし、
随分と大人になったもんだ。

みんなありがとねー。
賑やかな月命日になったよー。

あるろぐ。ランキングバナー

今日は延期されてた居酒屋デー。
晩メシもりもり食ってきまーす。