日別アーカイブ: 2014年10月12日

連休。

三連休の初日はあるじ父母に
こたシャツミニを渡すため帰省。

晩のこたメシはとろっとろの
絶品ロールキャベツだったけど撮り忘れ。

写真は帰りがけのこの1枚のみ。

こむこた共作

あ”。
もしかしてこれ、うち?
って聞いたら、

両方だ。とあるじ父。

どうやらこむこたの共作だそう。
うひゃー、ボロボロー。
ごめーん。

 

そして、今日2日目は総出で外出。

あるじ姪の運動会。

あるじ姉の命により
今年もカメラを担当しに行ってきた。

お弁当

ほぼ曇りの天気だったにも関わらず、
日光にめっぽう弱いあるじは
紫外線負けで顔中痛くて痛くて、
只今、唇がパンパンに腫れてます。

遅寝&早起きで
人もいっぱい見ちゃって、
少々ぐったり気味なので、
今日の更新はこのへんで。

それではよい3日目を。

あるろぐ。ランキングバナー

てか、台風がねぇー。
みなさまーくれぐれもお気をつけてー。