はろーうぃーん。

今日もこたろうがどうにもならないので、
突然ですが、あみだくじします。

はい、どうぞ。











はい! なんの徳にもならない
あみだくじハロウィーンバージョンでした。

うっかりつきあっちゃったそこのあなた。
お人がよろしくてよー。ほほほー。

それではよい11月をー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

8件のコメント

  1. あるじさん・こたちゃんこんにちは。
    久々のコメです(*^_^*)
    あるじさん…あみだ…長くて途中笑っちゃいましたが…あるじさんの気持ちが優しくぎてウルっときました。最高です!
    やっぱりイラストも可愛すぎます(*^_^*)癒されます(*^_^*)

  2. ひょんママ改め?ひょんし~だよ。
    こたさんはろうぃんした?
    かぼちゃ被った?
    うちの子はいつも通り通常でイタズラもしなかったよ(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
    お菓子あげなくてもw
    ね~あるさん。
    1等だったよ。
    どこにたどり着いても良い結果しかなかった所にあるさんの良さがあったね!ほっこリよ

  3. おはよう~
    やっちゃったよやっちゃったよ~あみだくじに付き合っちゃったよ~
    大当たりだったけど何もなかった^
    あるじさん・・・新米を一年分当てたって!!
    すげー!
    新米の最後の方は新米でなくなってたかもね!?^m^
    こたくん・・・ちゃっぶいね(*^_^*)

  4. はははははは 楽しくあみだしてしまいました。
    あるじ様と同じ選択でした。
    なんかうれしかったです。
    先日は 励ましコメントありがとうございました。
    あっ
     トイレシート 大ウソ書きました。4枚ではなく、8枚でした。
    なぜか 思い込みで4枚って思っていたのです。
    なんでだろう。
    トイプ…いや種類はわかんないけど 家のあんこさん
    前転します。こむぎさんもします?
    びっくりです。ま~やろうと思ってしてるわけじゃなく 走ってきて
    まだ 頭が重いのか うしろ足が長いのか バランスくずして ごろんと…
    見ている 私もびっくりですが まわってしまった あんこもびっくりして 
    また 走り回ります。
    わんこ同居生活 時間もお金もかかりますが、笑いが増えました。
    ビバ わんこ生活!(^^)!

  5. お久です。
    ちゃんと毎日見てます
    ぽちってます。
    うっかりまんまと最後までしちゃいました。
    うふふー。
    私は米10kgとビール1ケースと長渕剛のドーナツ盤
    が最高です。
    くじ運いいねーあるじさん。

  6. 初めまして 数年前からほぼ毎日拝見させて頂いてます。
    一度だけコメント残した事があったのですがエラーにて(・-・;
    いつも愛情たっぷりのブログ 見習わないとと日々参考にさせて頂いています。
    うちにも1月で5歳になるダックスがおりまして(*´∀`*)
    今日のあみだくじ楽しかったです☆ ちなみに大吉でした♪
    2011年の「ある星。」にはとても衝撃を受け わんこと暮らすにあたりの責任・愛情について深く学ばせて頂いて 今も何度も何度も繰り返し読ませて頂いています。
    イラストもとてもステキで販売していたら是非欲しいくらいです><
    ペットショップやブリーダーさん 保健所や動物病院に印刷物として置いてあったら
    わんこを迎え入れる時の責任の重さや 安易に手放してしまう飼い主さんの心に響く方もでてくるのではないかと思いました。
    (費用や手間など中々簡単な事ではありませんが)
    こた君の奇跡的な生命力は こた君自身とあるじさんやご家族の愛情から
    守られているのではないかといつも思っています。
    こた君がいつまでも元気でいられますよう大阪より応援しております。
    これからも更新楽しみにしています。
    長文失礼致しました。

  7. こたろうさん、あるじさん、ハッピーハロウィーン♪
    大吉でした(喜)なんなんでしょう、あみだを引くときから、たどりながらも、
    かぼちゃさん達のちゃちゃを読みながらも、楽しさとワクワク感が
    すごかったですよ~♪すんごい楽しいしかけをありがとうございます(喜)
    これは、こたさんが「どうにもならなかった」おかげとも言えるでしょうか(笑)?
    クッションいろいろとケットにくるまって気持ちよさそ~。 こたさん、ありがとね♪
    ところであるじさん、新米一年分ってすごいですよね(驚)どんな量なんやろ・・・。
    僕は子供のころ、地蔵盆の福引で一等と二等を一気に当てたことがあります。
    賞品は洗剤と、味付け海苔でしたが・・・。人生における幸運の絶頂期でした(笑)
    お二人も、よい11月になりまうように♪

  8. ふふふっ~~~~(*^。^*)
    こたちゃん、あるじさんこんばんは。
    うっかりつきあっちゃいました!そこの私でした。
    楽しかったです♪
    『大当たり』引きましたよ~!
    なんか幸せな気持ちになりました。ありがとうございます♪
    あるじさんのハロウィン画も可愛いなぁ~(*^_^*)
    こたちゃん お菓子貰えたかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA