道のり。

今日は天気がいいから、
あるじの機嫌もいいはずなの。
お洗濯の時うたってたもん。

だからこの機会においら、
なにかくださいって訴えてみるの。

そしたらあるじが
むちゃむちゃ運動したらなー。
って言うから、

おいら頑張るです。

あるじー見ててー。

ちゃんと見ててねー。

おいらアピるです。

ちょいちょいアピるです。

いよいよあるじが動いたです!

もうキリンさんのことは忘れましょー。
さぁ!さぁっ!

きゃー、なに出すのなに出すのー♪

いやぁーーん、目薬ちがぁーーーーーーーーーーーーう。

来たこれー! おいらのちーずぅー♪
待ってましたのヨーグルトチーズぅー♪♪

たまーにしかもらえれない
とっときのやつぅーーーーーー♪♪♪

じゃ、よい週末をー。またねー。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

4件のコメント

  1. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    僕もウニ、苦手です・・・。(ミルクティーもですが(笑))
    そして秋は、転がってる感とともに、転がってたい感も高まる気がします・・・(眠)
    こたさん、ご機嫌のよいあるじさんに訴えて、いっぱい運動したんやね。
    ほんまにちょいちょいあるじさんの様子を確かめてるみたいな表情がいい♪
    そして、わくわくしまくりで一回目薬におてつきしてるのもツボです(笑)
    とっときのおやつ、もらえてよかったね~(喜)お二人も、いい連休を♪ 

  2. 無事2泊3日の入院から帰ってまいりました
    あわゆく もう1日延ばされる所 足が無いのでとお断り
    半日延長で許してもらう
    レオンの調子が悪くならない間に 帰らなくっちゃ
    案の定 寂し坊の我侭爺さん 一人で寝れず 姉ちゃんの部屋にお持ち帰り
    二日めの晩はベットに入ろうとして 怒られ 散歩では歩かず ぶち切れた姉ちゃんに頭はたかれたそう
    昨夜は べっとりくっ付いて 大鼾で寝てました 安心したのでしょう
    あみだくじ やってみました 大当たりでした
    何となく 結果が良い気がしてきました やりー!
    とっときの おやつ貰えた こたちゃんも やりー!だね
    腹天のこたちゃんもかわいい
    病院内は えらくぬくく 日当りばつぐんの部屋は暑いほど
    帰ってきたら 現実の世界 わんタンポが 心地いいわぁ
    腰に巻きつき 寝息が聞こえます 幸せな時間です

  3. ニャハハァ~~~(@´゚艸`)
    もぅ~顔が緩んでしかたありません!!
    あるじさんの様子を伺いながらの こたちゃん~可愛い~♪
    チラ見しながら遊ぶ姿。。。何とも言えないくらいムフフです。
    冷蔵庫を開けたときの ワックワック感が伝わりますよぉ~~~(*゚∀゚*)
    『きたぁ?』の こたちゃんお耳写真 好きです。
    あぁ~やっぱり あるじさんの こたちゃん写真の撮り方 いいなぁ~(*´I`*)
    温かいお写真。。。癒されました♪
    こたちゃん きりんさんと頑張った甲斐があったね!
    あるじさんも お天気がよくて お洗濯出来て嬉しい一日でしたね。

  4. いつも読み逃げばかりですみません。。。
    こたろうさんの笑顔や表情にいつも癒されています!
    本当にありがとうございます!!!
    あるじさんの指?の皮膚は良くなられましたか?
    あるじさんが元気じゃないとこたろうさんも元気じゃないと
    思うし、また逆も同じだと思います!
    これから益々、寒くなりますがお身体を大切になさって下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。