香り始める犬。

待ってましたのさんれんきゅー。

すさんでた、今週はすさんでた。
見て見ぬ振りしてたけど、
あっちもこっちも家中ごちゃっとしてた。
今日こそどうにかしなくては。

はっ!こたろう!!なにをっ!!!

にゅ.違う。そいつは今からしまうんじゃ。

ポリ袋だけど、ビンボ臭いけど、
そいつは来年まで大事にしまっとく夏モンじゃ。

ふあぁ違う。うとうとー違う。寝んな。

せっかく洗い直してんで。
毛を落とす前にのいとくれ。

というわけで、数週間がかりだった
衣替えも本日全てが完了。めでたし。

そーな、降っちゃったな、雨。

なんだか最近マイナス方向に
天気予報がズレる傾向ないですか。
晴れが曇りに、曇りが雨にみたいな。

今日は昼前にちょっと外出して、
帰りにスーパーに寄ったら降られちゃって。
米担いで濡れて帰って来たよ。

それでこたろうには黙ってだけど、
夕方やんだのに道の濡れっぷり見て
散歩サボっちゃったんだよね。

まぁたまには、、、
たまにはそんなのもありってことで。

詫び代わりにこたろうには
今シーズンの初毛布を進呈。

早速うれしそうに包まれてます。

その後ごはん食べて、牛君して、

また毛布してます。

来るよ来るよー、いよいよ来るよー。
香ばしくなる犬と香ばしくする毛布のコラボ。

こたろうが言葉にできない香りを放つ季節。
宇宙一美味しいこた臭の季節が来るよーっ!←あるじ主観。

2013110210.jpg

そしてこれが現在進行形。
高見へ高見へと寝返りを打つ犬。

和む。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

3件のコメント

  1. こんばんは。
    バナーが変わりましたね。
    左のは、これは食べながら寝ているってことですね!
    うちの親みたいだぁ・・・(笑)
    1枚目の写真が、なぜだか裸婦像を思い起こされて色っぽい・・・
    なんでだろう。
    「にゅ?」がかわいいなぁ。
    宇宙一美味しいこた臭、是非とも嗅いでみたい♪

  2. 今年はいつまでも暑く やれ寒くなってきたと思ったら 台風続きで お天気悪く 冬の準備がなかなか進みませんでした
    ぬくぬくキリンさん毛布 いらっしゃ~い
    うちは 一足先に 引っ張り出しました
    この毛布の 肌触りが 大好きな アリスです
    つるんつるん すべすべ なんですよね
    これと同じ肌触りの ひざ掛けあったら 買ってやろうと思うのですがなかなか この手のは無いのよ
    なんだか微妙に違う
    夏程水飲まなくなったせいか おしっこの量が少ない気がするレオン
    また 違う病気ではないかと 一寸心配
    気のせいだと良いのですが・・・・
    ほぼ同い年だもん あっちこち 問題発生
    あいかわらず どこかにかさぶた出来てるようです
    やっぱり チキンか 蚊かなぁ
    連休後半戦 お天気悪いらしい
    ゆっくりあるじさんと まったり毛布で寝て居ようねぇ

  3. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    キリンさん毛布キター♪ こたさんの大好きな毛布の小山で、しかもお互いに
    最高に似合う、溶け合うカラーリングの季節が今シーズンもきましたね。
    宇宙一美味しいとは、毛布でぬくもったこたさんの香りってどんなんなんやろ♪
    手術後に一時変わっていたこたさんの香り、当然ですがしっかりと復活している
    ようで、よかったです(喜)
    雨の中の買い出しお疲れ様でした。まだまだ続くさんれんきゅー、お二人とも
    楽しく気持ちよく過ごせる休日になりますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA