着ない。

朝、着替えを出していたら
丁度よくこたろうが飛び込んできた。

ようこそようこそと頭を通させたら、
違う違うーと言う。

なんや、他のがいいんか。
ファッションにでも目覚めたか。

うちの子に限ってそれはないわな。

違いました。

飛び込んできた理由は
「うんちょすでたー♪ご褒美くださーい♪」
でした。

こりゃ失礼。

では食い終わったら、
きちんと着ましょう。

はい、無事におパンツ装着で迎えた昼。

ええ天気やのー。
まったり牛でもすっかー。

よし、持っといで。

来ーひんのかい。

なんでもいーさ。
お眉とお髭はのばし放題が好きだ。

今日も我が家は平々凡々。どこまでも。
なんにも起きないことが幸せなのだった。

それではまた。

こた♂ろぐはふたつのランキングに参加しています。

 にほんブログ村|ミニチュアダックスのバナー 人気ブログランキング|ミニチュアダックスのバナー

コメントはあるじ承認後に公開(ご要望があれば非公開)となります。
コメントのお返しはお休みさせていただいています。
それでも励ましコメントくださる方、好きです。
 

2件のコメント

  1. ゆっくり流れてる時間をみてるようで穏やかな気持ちになりました。
    牛さーん持ってきた こたちゃんの お鼻の曲がり具合が好きです(笑)
    可愛い♪
    うんちょす出たーご褒美 今日は何貰えたのかな?
    大喜びで教えに来て 違う違う~の こたちゃん姿妄想してました(*^_^*)
    こんな当たり前の時間が やっぱり幸せな時間ですよね。

  2. こたろうさん、あるじさん、こんばんは。
    なんにも起きないことが幸せ・・・ほんとにそうですね。
    明るい光が差し込むおうちで、ファッションに目覚め・・・てなくても、
    毎朝の健康なお知らせをできる、してもらえる幸せ。
    こたさんはご褒美も貰えてさらに幸せですよね♪
    「違うのしよっか。」の見上げてはるまなざしがたまりません。
    あるじさんとのつながってる感というか、通じあってる感を感じます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA