日別アーカイブ: 2014年12月31日

激動の1年。

こたろう

今年最後の更新は
こた♂ろぐ(ほぼ)未掲載の
冬休みの過去こたで締めようと思う。

こたろう

近所のネギ畑にお邪魔するこたろう。

こたろう

あるじ父の芝で跳ねるこたろう。

こたろう

おこたでまったりなこたろう。

こたろう

大好きだった実家の毛布になじむこたろう。

ちなみにあたしは今回の帰省も
これで寝ています。

こたろう

あるじ姉妹の膝でお昼寝のこむこた兄妹。

どれも幸せな冬の思い出です。

 

さて、みなさま。
今年1年は本当に深い意味で、
大変大変お世話になりました。

こた♂かれ

大事な大事なこたろうの
ラストイヤーが終わります。

こた♂ろぐからあるろぐ。に場所を変えて、
どう過ごせばいいかまだまだ彷徨い中ですが、
来年もどうにか更新を継続していければ
いいなと思っています。

引き続きお付き合いの程よろしくお願いします。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

みんな、ありがとう。
それでは、よいお年を!