日別アーカイブ: 2014年12月25日

手紙。

ツリー

ツリーにかかっていたあるじ姪の
サンタへの手紙。

さんたさんへ
すてぃっちのつむつむがほしいです
◯◯◯◯◯◯(フルネーム)

手紙

縦書き。それも左縦書き。(→向き)

どうも「すてぃっちの」は
後から付け足したっぽいな。ぎゅぎゅ。

あるじ姉はなんで今更スティッチ?
と言って小首かしげてたけど、
あたしはそもそもツムツムってナニ?
のレベルだった。

つむつむ

買いましたがな。
TSUM TSUM ディズニーシリーズ。

左下からチップ☆、デール☆、
グーフィー☆、プルート☆、
ドナルド、デイジー、オラフ、
ミッキー☆、ミニー☆、
頂点はもちろんスティッチ。
(☆はクリスマスバージョン)

ツムツム

値札を切って、
一応程度のラッピングしてみたけど、

ラッピング

こうしてまとめてしまうと
なんだか急につまらないものになる。

やっぱり包装は全部やめて、
結局全員はだかで鞄の中に並べて行った。

あるじ姪にはひとつずつ手渡した。

あるじ姪

すてぃっちと仲間達。

あまりにストレートな
芸のないチョイスだったけど、
素直に喜んでもらえてなにより。
姪、メリクリ。

 

あ、そうか。このバナーも変えないとだなー。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

年の瀬の忙しい時期にも関わらず
コメントやポチをどうもありがとう。