日別アーカイブ: 2014年12月30日

我が家。

2014123001

今日はあるじ姉が年末最後の散髪で
いつもの美容院(都会)まで行くというので、
じゃああたしも途中まで一緒にと、
ちょっとうちに帰ってきている。

2014123002

我が家のこたさんに挨拶をしたり、

2014123003

2014123004

緑達の水を変えたりしている。

2014123005

多肉の新芽も変わらず
すくすく育っていて一安心。

今日の一番の用事は
我が家の食糧事情(空っぽ対策)。

帰省前の準備が間に合わなくて、
米のひと粒すら残していなかったので、
年明けのための買い出しを。
せめて米はくらいは買っておこう。

あちこちの洗剤も切れている。
スーパーとドラッグストアをはしごです。

あとはこれ。

2014123006

帰省直前にこむぎにやられた粗相ラグ。
部屋干しして出かけたのが気になっていたので、
一度おてんとさんに当ててから取り込みたかった。

そんなこんなしている間にあるじ姉から
そろそろ戻るよーとメールが来たので、
これからまた帰省です。
(↑ここまで日中自宅で書きました)

あるじ姪にパソコンを占領されていたので
公開するのがすっかり遅くなりました。
もう実家でくつろぎ中です。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

それではみなさま。ご機嫌よう。
よい大晦日イヴ~大晦日をお過ごしください。