日別アーカイブ: 2014年12月26日

年末仕様。

こたメシ

2014年のクリスマスが駆け抜けて行った。

クリスマス

というわけで君らはシーズンオフだ。
エアーパッキンのお布団でおやすみだ。

冬モチーフ

代わりに登場の冬モチーフ。
やかんストーブと自ら焼き餅。

あるじ母の

そしてあるじ母の「こたシャツミニ」も
昨日でクリスマスバージョンが終了。

次はこちら。

おせち達

おせちたち。正座。ちょーかわい。
伊達巻きに黒豆がツボ過ぎるっ。

かーさま。残念ながらこのままでは、
奥行きがつっかえるだろうから、
下の台は屏風みたいに
後ろに立て掛けておいてください。

こたメシ

こたろうのお下がり「ハナビラタケ」が
本日ようやく終わりました。

仕事納め、御用納めのみなさま。
1年間お疲れさまでした。

年内まだお仕事ある方、
もうひと踏ん張りよろしくどうぞ。

差し入れ

今日、外出から戻ったら、
玄関にこんな素敵な不審物が
放置してありました。
白ポメちゃんからの差し入れでした。

さて、では。
わたくしこのあと
21時前に散髪予約です。
焦ってます。行ってきます。

2014年最後のランキングバナーです。
よろしければ、いずれかポチっとお願いします。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

コメントは承認制です。
非公開希望の方は
その旨文頭に記載お願いします。