日別アーカイブ: 2014年12月13日

カラフル。

ダイニング

最近めっきり作業場化してたダイニング。
今日は正規の用途で活躍。

しーちゃん

しーは手弁当の玄米おにぎりを
ひと口100回噛みましょうに挑戦中。

手土産

なにやら華やかな手土産をいただいて、
こたろうに供えたあと、
夕方みんなでいただいた。

今日は家カレー作り済みだそうで、
C達はすっかり日が暮れるまで
ゆっくりしていってくれた。

しーちゃん

お礼にディズニーのミニレターセットを進呈。

クリスマスプレゼントというには
ちょっとしょっぱいけど、よければどうぞ。
気をつけて帰ってね。

いやぁ、おかげでいい土曜になったわー。

 

さて、一歩も二歩も出遅れたけど、
今年の漢字、発表されましたな。

しかし、税て。

確かにおっきな出来事だったけど、
正直つっまんねーと思った。
芸も含みもなんにもない。

もっと人ぞれぞれ取りようがある
誰でも自分に当てはめられるような
一文字がよかったなぁ。

まぁ応募してない人間が
言うことちゃうかー。

あたしの今年の漢字はどれだろう。

命。闘。涙。
いずれも説明要らず。

こたろうがすべての1年だった。
明日でもう4ヵ月か。

こたメシ

明日は選挙ですね。
極寒中の極寒デーみたいですが、
大人の責任果たしに泣きながら行ってきます。

政治に文句言う前にまず投票。ですな。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

C(母)としー(娘)と素敵なおやつのある週末にポチ。