日別アーカイブ: 2014年12月3日

あるじ母へ。

もちろんあるじも泣けましたよ。

試着会当日は楽しくて美味しくて
可愛くて、そらもうケラケラしたし、
過程も結果もぜーんぶ満足なんだけど、
見送ったあと写真振り返ってたら
やっぱり泣けた。

きっとね、うらやましかったのかな。
CちゃんのおかーさんとKちゃんのおねいさんが。
いーなぁ、そんなかわいー子達と一緒でって。
うちにもものすげいの居たんだけどなぁって。

さて、でも今日はそんな湿っぽいこと
言ってらんないのですよ。

だってほら。今日はさ、恒例の
代行こたさんが更新する日だし。

では、早速どうぞ。

こた絵

そうなの。こたろうが〜、こたろうは〜、
言い出しのところでもう涙声。

こた絵

そう。間違いない。

こた絵

歌います。あたしも。

こた絵

つーゆー♪

こた絵

というわけで、懐かしの
「大阪で勝手にお誕生会」の1シーンを。

こたろう

あ”ー!あぶなーーっ!!

こたろう

よいしょ. ちゃうー!
こたー!こっち来たあかーんっ!
耳毛が焦げるぅぅぅぅううううう!

こた♂ろぐ2008年12月3日更新の
メイキングでした。

かーさまー。あらためまして、
お誕生日おめでとうございまーす。

 

あるじ母のお誕生日にポチ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー