日別アーカイブ: 2014年12月20日

対象チェック。

みんなには大掃除なんか必要ないのではと
言ってもらったけれど、ほらほらだって、
こういう子達がいるじゃない。

換気扇

越して来てから外した事ないよ、あそこ。
なんかドロリーンとか来そうじゃない?

ふぅ。

大掃除対象

それにさ、今年はこたさんの件があってさ、
あるこた初ひと夏冷房漬けなんて生活だったし、
あとサッシとか、あれこれのフィルターとか。

見て見ぬ振りしてきたとこいっぱい。

全体的にはなんとなーくきれいそうに見えても
やっぱ結構あるんだよね、大掃除対象。

だけど今日はこうやって、
コレとーソレとーアレとーあとドレー?
って確認してまわりながら、

トイレ棚

トイレの雑なん棚を9マス埋めて、
完全に横道にそれたところで心がポキ。

雨降りしょぼーん。とか言い訳しながら、

キリン達

きりんズに巻かれてゴロゴロ。

これってなんだか誰かさんを
乗せたくなっちゃう構図だなー。

ゴロゴロしながら見た天気予報でね、
明日は大掃除日和です。なんて言ってた。

こうなったらやるしかないかなー。
やれるんだろうかー。

 

明日は頑張るかも知れないあるじにポチ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

バリバリ年の瀬突入ですねー。
それではみなさま、有意義な日曜をー。