日別アーカイブ: 2015年1月25日

リベンジ。

こむぎ

こむぎが何か探している。

こむぎ

アクティブに探している。

こむぎ

あった♪

今日は姉こむが遊びにきたので、
味噌汁・小鉢付きのキチンと親子丼定食。
もりっと食べて、ちょっと食休みして、

こむぎ

それから散歩に出かけた。

向かう先は懐かしの、

散歩道

こたろうの散歩道。

出かける頃になって
雲がかかってきちゃったけど、
風もなく穏やかなよき日和。

河川敷は少年野球の関係者でいっぱい。

銀ちゃん(こたろうが好きだった地域猫)の
おうちは移動しちゃっていて会えなかった。

こむぎ

こむこた保育園で行き慣れた河原。

この後こむぎはまっしぐらに
引っ越し前の我が家に帰ろうとした。
やっぱり覚えているんだね。

前我が家には新たな住民さん。
提供したエアコンやあるじ父製の収納棚を
活用してくれていることだろう。

たい焼き

遠回りの帰り道でたい焼き購入。
2人なのになぜか3匹。へへ。

羽もたくさんついていたから、

こむぎ

そこはこむさん担当です。

今日はたくさん歩いたもんねと、
珍しくおかーさんのOK出ました。
やったねー♪

前回のことがあったから、
今日はこむぎ三昧。めでたし。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

新しいランキングバナーは脱・ひつじ。
よろしければいずれかクリックお願いします。