日別アーカイブ: 2015年1月2日

実家暮らし。

こたシャツミニ

正月バージョンのこたシャツミニ。
おせちたちがちょこんと可愛いです。

こむぎ

あるじの誘導で食後のうがいをするこむぎ。

こむぎ

あるじ姉の膝でめっきりおばーちゃんなこむぎ。
やっぱり犬のいる生活は素敵だね。

ごはん

なんでもない懐かしいあるじ母の味。
とんでもない金額のすき焼き肉。
どれもこれもみんなで食べるとおいし。

手巻き

ようやく休みに入ったあるじ義兄が
到着する大晦日は恒例の手巻き寿司。

前年末に比べあるじ姪の食べっぷりに
著しい成長が見られました。

こたメシ

朝食抜きのあるじが遅くに目覚めると
必ずこたろうにも朝食が。
朝も昼も晩もそしておやつもみかんも
いつも誰かが供えてくれます。

すごいピッチでお線香が減ってゆく、
そんな帰省生活でした。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

今晩帰ってきています。
明日は学生時代の美人達と新年会です。