日別アーカイブ: 2015年1月4日

冬休み締め。

多肉

とうとう冬休み最終日。
快晴無風のよき日和。

こたろう

こたろうを知る友人・知人はほとんど
こた♂ろぐの存在を知らない。

こたろうのことで喪中連絡をするのも
世間的にはちょっと違うだろうから、
伝えていない。

年賀状

転居の連絡もしていなかったから、
転送のバーコード付きで年賀状が届く。

挨拶状のお礼と諸々の失礼を詫びなければ。

こたシャツ

そんなわけで今日は寒中見舞いを兼ねた
引っ越しハガキを作って過ごした。

さて、明日から仕事です。
気分はまったく乗らないけれど、
迎え撃たねばなりませんね。

 

そういやみんな初夢見た?
うちは富士も鷹も茄子も出てこなかったな。
てか、夢を見たかどうかも、、、。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

それではみなさま。
あらためまして、よい1年を。