日別アーカイブ: 2015年1月20日

停止中。

ここ数日思考作業が全然だめで、
個人メールの返信とか簡単なことも
ちゃんとこなせない。

忙しいわけじゃなくて気力がないの。
やる気根気元気ぜーんぶお留守みたい。

なんでもかんでも後まわし後まわしで、
そのうち時を逃し過ぎてあきらめる。

昨日の続きを文章にする余裕はないし、
本日の小ネタだけでもと思うけど、
降っても沸いてもきてくれない。

だからあたし、

サボる時

なんかビミョーに調子悪くて、
脳みそが働くの拒否るんだよ。

この程度の落書きはイケんだけどね。
これは頭使わないから。

知らないうちに出来ちゃうもんで、
逃げの手にもってこい。

でもそのうち逆の日がくるんだよ。
文字書けるけど、絵描けないって状態。

なんだろうね。
頭ちゃんとまわるようになったら、
も少しマシな更新するからね。

なんか、ちょっと間ごめんね。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

ではでは。失礼します。