日別アーカイブ: 2015年1月6日

無気力。

雨風

雨でした。風でした。

なんのやる気も起きない
地味な1日でした。

移設前

ぐずって弱ってしぼんで、
復活して機嫌なおして膨らんで、
ピッチャーがきつくなって
安プラの中で甘やかされていた子サボテン。

移設後

ちょっと引っ越し。
シワがまだ取り切れてないけど元気。

あたしは低気圧のせいか元気出ない。

なに書いたらいいかな。
なんにも思いつかないな。

・・・・

あ、そうそう。
帰省明け、欲しいものリストに追加ありました。
ゴロゴロです。キャリーバッグ。スーツケース。

ひとりになって自力で帰省の荷物を
転がすようになってようやく気づいた。
うちのゴロゴロ、出来悪い。

これまではいつもこたろうのための
送迎があったから意識してなかったけど、
晩にひと気のない道を通って帰ってきたら
うちのゴロゴロ、すごいこだます。

誰になんの反応されたわけじゃないけど、
静けさぶち壊しながら歩いてるみたいで、
なんかバツ悪かった。

確かに古いし、ダサいし、本体重いし、
小回り利かないし、もういい加減新調しよう。

10年以上は遅れてるから
きっと最新のに買い替えたら、
静かで軽くて感動なんだろう。
くるくるスイーーーなんだろう。わくわく。

また出費だけど、必要なものは
機能制重視でいいの買いたい。
次の休みまでに探そう。

 

動いてないから食欲は沸かないけど、
動いてないのになぜかお腹は空く。

こたメシ

朝昼兼用、力うどん。

フライパンのサイコロ餅が
じわじわ膨らんでゆくのを
じーっと見守るのは少し楽しい。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

嗚呼、明日はもう少し無駄なく生きよう。