日別アーカイブ: 2015年1月28日

トレーナー。

まさかあるじ発のよーよーよーを
YOYOYOに置き換えてくれる人が
いるとは!なんてポジ!

もちろん生粋のネガ人間に
そのような持ち合わせはございません。

よーうよーうよーう。泣。と、
当然ながらのトーンダウン系。

葛根湯と頭痛外来で処方された漢方薬と
最後の手段のロキソニンは常備してるけど、
痛み止め的なものは極力飲まないようにしてる。

頭痛の原因は凝りだとわかるので、
まだ動けるタイミングだったら
ラジオ体操とかストレッチとかでしのぐ。

でも頭痛が起き切ってからだと
それもできないんだよね。
頭揺らすなんて考えただけで悶絶。

眉間にシワ寄せながら
ツボ押しするくらいがせいぜい。

昔から画面見る時間が長くなると
眼精疲労から吐き気が出て、
ぐだぐだになることが多々あったけど、
頭痛はこたろうがいなくなってから。

こたさんと暮らしていただけで、
からだは充分ほぐれていたんだなー。

こたろう

そりゃそうだよね。
毎日散歩に行ってリードさばくし、
帰りには登山(階段昇り)もするし、
家の中でだってこたのトイレの度に
歩いてしゃがんでを何度もするもんね。

同じ引きこもりでも以前と今との歩数差は
きっと比較にならないんだろうな。

こたろう

こたろうってば、ただいるだけで
あたしのメンタルもフィジカルも
ケアしてくれてたんだねー。

みなさま。見舞いコメント&ポチありがとー。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

業務連絡。

ケントくんの母Kさま。
メール送りましたがエラーで帰ってきました。
今回はお気持ちだけありがたく頂戴いたします。
お心遣いありがとうございました。

あるじ。