日別アーカイブ: 2015年1月10日

不忍池。

昨晩社長は2社の新年会をハシゴして、
今日もまだ帰れていないというので、
帰阪前に昼ごはんをタカりに。

カレー

カレーバイキングごちそうになった。

大阪事務所のご近所カレーの方が
断然うまいなぁーで意見一致。
マンゴージュースは濃くてよかったけど。

さて、腹ごなしにちょいと散歩。
コーヒー握りしめて都会の白鳥を見に。

白鳥

ビルの谷間におっきなハクチョウ。

鳥三昧

1杭1羽のゆりかもめ♪

鳥たち

白いのいっぱーい。

鳥たち

黒いのもいっぱーい。
和む和むー。ぜんぜん飽きねー。

進む!

えっちらおっちら。
がんばれがんばれー。

鳥三昧でほっこりの休日でした。

 

以下、社長からもらった画像ネタで。

富士山

帰りも綺麗。今年は絶対いい年だ!

社長はほんとに富士山が好きだねぇ。
往復きれいに拝められてなにより。

今日は十日戎。商売繁盛を祈願する日。
宵戎・本戎・残り福、9〜11日の3日間。

社長は出張帰りに寄ってるんだって。

十日戎

ダダ混み。境内まで長蛇の列。
しっかり祈ってきてくださいましー。

嗚呼、大儲けはしなくていいから
安定的に生き抜きたい。←小もの発言

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

明日はマジでのんびりしよー。
くたびれた胃腸を休めてやらんとー。