日別アーカイブ: 2015年1月11日

折り込み。

うちのお寝間はなかなかにひどい。

堂々と外出して数年、
くたびれ感が隠せなくなり
部屋着に格下げして数年、
食べこぼしのシミが抜けず
底辺ランクのお寝間になって数年。

今や透けて向こうが見えそうな
薄々ぐだぐだお粗末なスウェット達。

土曜の折り込みチラシを見てキラン☆
ようやくお別れを決意するチャンス到来。

あれこれなんだかんだセール中。
年賀状の下1〜4桁の番号提示で
赤札からさらにOFF!的な。

あったあった。
オール20%OFFになる年賀状。
大阪のMありがとう。

んじゃチャリとばして行って来る!

お寝間

ふわツルのクッションカバー。
見た目どうあれ肌触り重視の
スウェット&ジャージ上下2セット分。
中紐がスナップタイプの楽々お布団カバー。

最初からお寝間用途で
服を買うだなんて初めてかも。

総額13,000円のところ、
なんやかんやで7,000円也。

おばちゃん、やる時はやるんだぜーい。

小タオル

そうそう。少し前に誰かが触れていたこれ。
タオルハンカチ違うの。

今日たまたま同じようなのに出会ったから
商品名見てきた。

分骨さん

タオルハンカチと小物入れの間の子で、
ポシェチーフって言うんだって。
なるほどー。

うちでは分骨こたさん入れてんの。
ぴったしなの。快適なの。

香立て

あとこれもまた前に誰かが
コメントしてくれた香立てもどき。

いつのことだか記憶にないくらい前に
どちら様かにいただいたどこか土産。

もう経年劣化でガラスの塗装も
あちこち剥げてきてんだけど、
ようやく用途が見つかった。

あるじ姉姪親子もご機嫌よく
お線香あげてました。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

連休早くも残り1日。どないしよかなー。