日別アーカイブ: 2014年11月29日

おかま化。

今日はダラダラし過ぎて、
更新ネタがないので、
またまたこた♂ろぐ以前のこたろうを。

こたろう♂

いきなりおっ広げですみません。
記念撮影だったんだよね。これ。

こたろうは眉もひげも耳毛も、
指毛以外は一切手を入れずに
自然のままで過ごした子。
それが一番美しいと思ってた。

交配予定はなかったけど、
持って生まれた機能を人間の都合で
奪うなんてと去勢の予定もなかった。

幸いこたろうはヒート中の女の子にも
見向きもしない子だったから、
ストレスも少なさそうだし、
一生このままでいいだろうと思ってた。

だけどストラバイト(ストルバイト)が出たり、
臓器の数値が不安定になったりして
通院しているうちに男の子特有の病気も
懸念されるようになってきて。

すごく悩んで悩んで、しぶしぶ決断。

こたろう♂

これが最後だと、前日には思う存分
とらじにマウントさせてやった。

ネッカー中

2006年11月25日。
5歳にして遅咲きのおかま化。

当日はこのサイズのネッカーを
付けて帰ってきたのだけど、

ネッカー大

翌日からは大型犬用にチェンジ。

こたろうったらすぐに自分で
抜糸しちゃったんだよね。
傷口ぱっくり。

ダッシュでもいっかい
縫い直してもらいに行ったの。

こたろう

毎日毎日このどでかいの振り回して
突き刺さりにくるから大変だったなー。

ネッカーこたろう

この件があって、翌々年の血管肉腫の術後も
ドデカネッカーを支給されたんだよ。
まぁ自業自得ってやつだね。

こたろうの首に巻いてるタオル。
なんと今も現役。

こたろうよりずっと前からいたから、
もう15年落ちくらいかも。
いい加減引退させてやろうかな。

 

瞳の色が若い懐かしきこたろうにポチ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

らうめんのタマゴは温玉違うのです。
らうめんにはあったかいのがいいので、
生卵でポーチドエッグです。
半生のいい頃合いでいただきます。