日別アーカイブ: 2014年11月18日

てっぱん。

昨日の動画は2009年11月20日。

血管肉腫から余命越えを果たして
諸々の制限が少しずつ解除され、
本来の自由を取り戻しつつあった
8才のこたろうでした。

ケキョハンマー

ケキョケキョ鳴くから
ケキョハンマー。

実は持ってんだよね、今も。

こたろうを沸かすアイテムとしては
とらじとこれはテッパンだったから。

こたろうって呼んでも素無視される時に
ちょくちょく使ってた。

ケキョハンマー

もうひとつ色違いがあったんだけど、
柄がピンクだったからか、
そっちはどうももう無いっぽい。

とらじはこたろうと一緒に行かせたけど、
さすがにこの子は素材的に無理だった。

とらじをご存知ない方へ。

とらじ

とらじとはこれです。
たぶん虎じゃないけど、とらじです。

10年以上こたろうに愛され続け、
開腹手術の回数がかさみ過ぎて、
後半は年1回の登場がせいぜいだった
とっておきのアイテム。

こたろうのとらじ愛についてはこちら。
2009年3月23日
(あるじ姉がやたら気に入っている更新)

楽しい思い出がたくさんあるって、
幸せだなって、ホント思う。

こたメシ。

昨日のお昼は先週あるじ姉が
差し入れてくれたトマトソースでパスタ。

今晩はどうしよ。

今日は社長が出張で来ているので、
本来だったら晩ごはん浮かせに
出かけるところなんだけど、
どうやらあたし風邪っぽくって。

頭も喉も痛くないし、鼻も熱も出ないし、
全然辛くないから気づかなかったんだけど、
なんか咳だけ出てきちゃう。

こんな時に電車なんか乗ったら、
免疫ないあたしは一発で他のウィルスまで
お持ち帰りしちゃうんだろう。

この時期誰かに移すわけにもいかないし、
残念だけど今日はタダめし断念なんだー。
しょぼーん。マジしょっぼぉーん。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー