日別アーカイブ: 2014年11月22日

初耳。

昨日の大阪みたらし、
やっぱり気づいた人いたね。

そう、あれは例のUターン土産。
書類に混ざって届いた。

期限が…ソッコーで食え。の付箋付きで。

美味しくいただいてます。

 

さて、明けて今日は11月22日。

カレンダー

カレンダーの今日のところ。

ペットたちに「感謝」する日
って書いてある。

初めて聞いた。そうなんや。

初みかん

初耳やし初もの供えよってことで、
今年初のおみかん買うた。

ついでになんか似てる子も。

ペコロス

似とる似とる。
でもサイズ感は全然ちがう。

ほら。

似てる

ちっさ。

ずっと「ちっこい玉葱」としか
思ってなかったこの子らの名前も、
本日初耳。

こたメシ

こたろう。このちびこいの、
ひとくちタマネギちゃうねんて。
ちゃんと名前あんねんて。

んとー・・・ペコロスやて。

知らんかったわー。

なにやらちっとも、
覚えられる気がせんわー。

 

社長にちなんで久々に
関西風の味付けでお届けしましたー。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

今日はいい夫婦の日。
しーちゃんのおとーさんKとおかーさんCは
結婚記念日おめでとうの日。

他にもドンピシャな人はいるかな。
もしいたら、おめでとうございます。