日別アーカイブ: 2014年11月14日

月命日。

こむぎ

こむぎとふたりで過ごす月命日。

もう3ヵ月。
まだ3ヵ月。

こむぎ

こむぎが仕事椅子の上で、
こたろうみたいなことになっている。

こむぎ

余んないよ。

こむぎ

おまえダイエット中ちゃうの?

昼休憩の時間をずらして、
15時から散歩。

前回スルーしちゃったからね、
今日こそリベンジ。

こむぎ。おかーさん探しにいこ。

こむぎ

久々だ。犬連れ散歩。

こむぎ

こたろうのワン友白ポメのCちゃんが
こむぎの散歩につき合ってくれた。

ちょっと、こむぎ。どうなってんの?

にーちゃん含め全ワンコ断固拒否のこむぎが
珍しく他ワンコさんとこんな距離で歩く。
正直はじめて見た。

Cちゃんのこと気に入ったかな。恋かな。

こむぎ

製菓工場の前でこぼれたおかきに
夢中なこむぎ。(拾い食いはギリ未然)

あっさりショコラ苺

そしてあるじ姉からの差し入れは
今年も季節限定あっさりショコラ苺。

懐かしい流れでしょ。
なんだかまるでこた♂ろぐ。
こむこた保育園思い出すな。

最後はもちろん、おまけです。

こたろう

14日の写真はなかったので、
2005年11月16日のこたさん。

 

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー