日別アーカイブ: 2014年11月3日

帰省日記。

実家

実家での姉こむ。

あるじ姪

あるじ姪の「見て、お弁当作った」。(紙製)
上手。のり巻きよく出来てる。

おやつ

3時のおやつはあるじ母製スイートポテト。
こたろうの分もちゃんと数に入ってた。

自分の分だけないこむぎ。やや荒れる。
(ゴーフルの空き袋ですーはー)

こむぎ

こむぎの背中越しにこたろう。

こむぎ

そらまぁ、やるわな。

こたメシ

実家では気づくといつも
お線香が焚かれていて、
何かしら食べ物が供えてある。

他にも煮物やらタンメンやら
唐揚げやらポテトやら
色々あったけど、撮り忘れた。

こたメシ

お線香やお供えの意味は
よくわかっていないけど、
あるじ姪が首がもげた花を
生けてくれていた。

 

ただいま。

こたろうがいないとカメラ欲が沸かない。
かろうじて軽量カメラを持って行ったけど、
やはりほとんど活用せず。

ま、そんなもんだよね。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

持ち出し用の遺影。
有り合わせじゃなくて
ちゃんとお気に入りを
出力しとかなくちゃなー。