日別アーカイブ: 2014年11月5日

交代要員。

段ボール

不良コンソールの交換品きた。

こういうデカい荷物が届く度に、
こたろうが段ボファイトしたら
楽しかろうなぁとか思ってしまう。
しょぼん。

いや、しょぼんはさておき、
まずは検品検品。

今回は大丈夫かいなー。

コンソール

大丈夫だった。

次は緩衝材たくさん入れてと頼んだので、
初回とは比べ物にならない状態で到着。

引き出しはろくに開かないけれど、
そこいらはまぁ想定内。

いずれなのか初っぱなからなのか
その程度の誤差と見ている。

他にも突っ込みどころは満載だけど、
選んだ自分の責任ってものがある。
文句は言うまい。

キズ防止

棚を設置するだけの完成品なので、
キズ防止のフェルトを切って貼って、
開梱作業は終了。

どこ置いたらえーかな。

引き出し

で、また来たよ。ノブチャーンス。
これは絶対交換だなー。

ちなみにこのデザインを
否定してるわけじゃないよ。

きっとかわいいんだと思うよ。
うちにはちょっと無いなってだけで。

どうせスッとは開かない引き出しだから、
どでかい飾りノブにでもしちゃおかなー。

さて、今日のこたメシは

こたメシ

いただき物のレトルトカレー。
手抜きバンザーイ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー