日別アーカイブ: 2014年11月26日

雑記更新。

屋内退避

今日は横殴りに雨が降っているから、
みんな揃って屋内退避。

早くおてんとさんに会いたいわー。

それはそうと昨日のロボたち。
更新して数時間後に見たら
もう両方売り切れになってたね。

ここから誰か買いに行ったかな?
お揃いですかな。

では次。

あたしは血圧低いほうだけど、
寝起きは悪くないと思ってた。
だけど最近すっと起き上がれない。

その理由はこれ。

ブランケット

つるつる縁のちびキリンさん。

仕事用のやっすいブランケットは
ハーフサイズ。1/2シングル。

ちびキリンは1/4。

毛布比較

なのにボリュームはハーフ並み。

お値段張るだけあって、
肌触り弾力共にサイコー。

一度目覚めても、この子を握りしめると
ついつい二度寝をしてしまう。

週末は天使、平日は小悪魔的存在。

なにかあった時はあたし、
こたろうとこれ抱えて逃げるなー。

 

さて、今日のこたメシ。

こたメシ

極端に冷えるこんな日は
もちろんらうめん。
塩らうめん。トロたまのせ。好き。

おまけ。

こたろう

6年前の今日。こたろう7才。

ベランダ大好き。
道ゆくご近所さんとも仲良し。

 

悪天候で下げ下げなあるじに
どうぞポチ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー