日別アーカイブ: 2014年11月10日

雑記。

快晴

晴れた。まるで合成みたいな快晴。
ぬくぬく。

昨日の内容が重たかったので、
今日は軽めに。

多肉の開花

毎朝飽きずにぱかっとなっては
夕方静かに閉じる一輪。和む。

他の子達もいい感じに紅葉してきて、
多肉の初飼育は順調と思われる。たぶん。

すべるん棒

100均ですべるん棒なるものを購入。

コンソールの引き出しまわりと受けの方に
テキトーにぐりぐり塗り付けたら
かなり滑りが良くなった。

あなどれないね、100均。

ノブ

以前登場した陶器ノブに差し替え(仮)。

既存アクリルノブの首部分だけ再利用。

見た目重視でやや掴みにくかった子に
くびれが出来て、使いやすくなったよ。

こたメシ

今日のこたメシはおうどん。

こたメシ

と、鶏&はらすのお鍋。

供えたものを頂くと
健康でいられる説を信じて、
こたメシのお下がりはいつも
カチンコチンになっても
のーびのびになっても
あるじが平らげている。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー

明日はまたさぶくなるんだってー。
珍しく外出なのにー。ひー。