日別アーカイブ: 2014年11月25日

12月の支度。

こたメシ

実家での1泊、美味しい母メシを
たくさん食べた。

いつもこたろうが沸いていた
あるじ父の置きおやつも
たくさん食べた。

食べてばっかりな上に、
翌朝は10時近くまで寝ちゃって、
牛になりそうだった。

ちょっと重たくなって帰ってきた。

実家に着くと「ただいまー」と思うけれど、
帰ってきたらやっぱり「ただいまー」と思う。

我が家

こたろうが居なくてソワソワするけど、
ここはやっぱりちゃんと我が家なんだな。

それと昨日、かなり遅く起きて
ぼーっとしながらドライヤーをしてたら
突然後頭部がミ”キッっとなって、首が違えた。

1日中ヒーヒー言いながら過ごした。
歳かぁ、歳なのかぁ、歳なんだなぁー。

いろんな意味で首が回らないあたしは
連休限定・枚数限定の「極暖」を求めて、
あるじ母の運転でウニキュロさんに
連れて行ってもらった。

あるじ父の分と合わせて4枚、
990円の特価にてぬくぬくゲット。
めでたし。

スノーマンロボ

実家用の平たいツリーと一緒に
うちにもクリスマスモチーフを初導入。

今年からこたろうは
姪こむとクリパできないからね。

トナカイロボ

かわいいリースとかは性に合わないので、
スノーマンロボとトナカイロボをチョイス。

サンタロボもあったけれど、
ちょっと好みでなかったのでこのふたり。

オーナメント

こたろう。そろそろクリスマス来るよ。

 

今更ながらクリスマスオーナメントを買う
何とも言えないひとり暮らしにポチ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー