日別アーカイブ: 2014年11月11日

ただいま。

おでかけ寒かったー。
極暖着たー。
冬ジャン出したー。
鼻までスヌードしたー。

寒空の中、毎日通勤・通学している
みんなを尊敬したよー。

今日は出かけついでにやっとこさ
免許証の住所変更もしてきた。

行こう行こうと思いながら、
こたろうの件があってそれどこじゃ
なくなって、ずーっと放置してた。

何ヵ月経っとんねん。て話だ。

雨降りそー雨降ってきそー。
焦るな。でも急げあたし!って
ぱたぱたしながら帰ってきたら、
マンションの敷地に入るか入らんかの
あたりでポツポツ。

ギリセーフ。

日頃の行い?日頃の行いさー♪

さて、外出の有無に関わらず、
今日もこれ以上ネタがないので雑記。

数百円のネタをいつまで引っ張んねんと
我ながら思うのだけど、
また届いちゃったからまた見せちゃう。

ノブ2種

左の揃いの子達が第一候補だったつまみ。
元々あたしが一番欲しかったやつ。

絶妙なつかみ心地的な口コミを見て、
現物を探していたんだけど、
なかなか出会えないから
もう見ないで買っちゃった。
週末のセール価格で。

右のはコンソールにきっと似合うよ
と思って衝動買いしたおまけ。

コンソールノブ

に、似合うー。
最初からこうだったみたい。

あ、ちなみにすべるん棒の効果、
1日経ったらちょっと薄らいでた。

あなどれないね、100均。撤回。

玄関収納ノブ

いい。いいのよ。見た目以上に。

ひとつひとつエッジの出具合が
まちまちなのが残念だけど。
だからほんとは実際手に取って
うちの子厳選したかったんだけど。

でも、いいの。よく来たね。

またノブかぁと呆れている
あなたのために、おまけです。

こたろう

2005年11月11日。9年前の今日。
ぬくぬくスヤスヤな4才のこたろう。

ハーフケットが今目の前に
転がってるのと一緒だ。

あるろぐ。ブログ村犬思い出・ペットロスランキングバナー あるろぐ。ブログ村一人暮らしランキングバナー