ハルさん。

ハルさん。

凪を一族会に誘ってくれたハルさんが
この世の数々の病気たちとおさらばして
お空にかえってゆきました。

素晴らしい生き様を見せつけたハルさん。
ご家族全員を納得させる引き際だったそうです。

あたしが勝手に「天使」と呼んでいたハルさんを
過去の一族会写真で振り返ります。

 

2020年7月25日

最初で最後になったハルさんとのオンライン一族会。
なぎろぐ更新日 ⇒ 2020.07.26

ハルさん

ハルさんはずっとスマイルで爆眠。
フリーズもしていないのに静止画。

そんなところもハルさんらしくて
微笑ましいのです。

 

2019年12月14日

わんダフルネイチャーヴィレッジでの一族会。
なぎろぐ更新日 ⇒ 2020.12.14〜

ハルさん

ハルさん

ハルさん

ハルさん

この日ハルさんは
自分だけうまく動けないことに
もどかしさを感じただろう
という意味合いのことを
後にハルさんのおかーさんが
言っていました。

そしてその後ハルさんは
かっくいーマイカーを
軽快に乗りこなす現実を手に入れます。

 

おかーさんのインスタグラムを拝借↓↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ジジネロ(@jijinero)がシェアした投稿

 

2019年11月3日

うしすけ 台場店での焼肉ランチ一族会。
なぎろぐ更新日 ⇒ 2019.11.03〜

ハルさん

ハルさん

ヒトもイヌも一緒にわいわいお肉を食べて、
それからお台場海浜公園で散歩をしました。

店内での集まりだったので、
カメラを持参しなかったことが悔やまれます。

うしすけ公式さんによる記念撮影シーン
うしすけ PHOTO(2019年11月5日更新)

凪があたしと向き合って
カメラに背を向けるので何度も取り直し。
(結果あたしはカメラ脇へ)

 

2019年6月8日

代々木公園での一族会 午後の部。
なぎろぐ更新日 ⇒ 2020.06.10〜

ハルさん

ハルさん

ハルさん

凪は午後の部から参加だったけれど、
午前の部から参加していたハルさんは
少しお疲れの様子。

でもしっかり自分の足で歩きます。

やっぱり緑をバックにひんやりした
土の上で過ごすのは気持ちいい。

一族の男性陣はみんな地べた這ってました。

 

2018年11月11日

小谷流の里ドギーズアイランドでの一族会。
なぎろぐ更新日 ⇒ 2018.11.11〜

ハルさん

ハルさん

ハルさん

ハルさん

現地集合してまずランチ。
ハルさんのアニメキャラみたいな
ツンツン頭がイカしてます。

そのあと広大なドッグランで
長いフリータイム。
ハルさんはよそのおかーさんの
バッグの中身に興味を持ったり、
よそのおやつタイムに参加したりと
フリーダムだけど常にニコニコなので
すべて許されます。

最後の写真は一族大絶賛だった
年長男組による品の良い記念撮影。

 

2017年6月25日

凪初参加の屋内ドッグランでの一族会。
なぎろぐ更新日 ⇒ 2017.06.25〜

ハルさん

ハルさん

ハルさん

他の子は凪と同じようなビビリさんが多く、
成犬で保護された犬として納得の顔ぶれ
という感じだったけどハルさんは別格だった。

ソワついた印象が皆無で
なんでも受け入れます的な達観した表情。
おもむろにエリアのど真ん中で
ガチ寝し出す器のでかさ。

えー!こんな動じない子も同じ一族?
穏やかが過ぎるー!と衝撃でした。

 

ハルさん

一族の族長は本当にずっとずっと
後光がさすようなかわいらしさで
真のステキさんでした。

2020年8月2日に永眠され、
本日8月3日にご家族に見送られました。
手作り弁当を抱えて旅立ったとのことです。

ハルさん。ありがとう。
ハルさん。ずっと好き。
ハルさん。ばばい。
ハルさん。またね。