一族会企画。

一族会企画。

晩ごはんの後で
超絶リラックス中だけど、
実は一族会の最中。

 

オンライン一族会

初めてのオンライン一族会。

コロナ禍で直接会えないので、
ここはひとつZoomで繋がろうと
企画してくれた。

時代だねぇ。

 

オンライン一族会

なるべく大きく一覧表示したくて
デストップで繋いだんだけど、
凪は画角から外れがち。

最初は重なるみんなの声に
ソワついてたんだけど、
そのうち慣れちゃって
マイペースに過ごし始めた。

 

オンライン一族会

そこでノートに切り替え。

久々の登場でバッテリーが怪しいので
電源取りながらとりあえず設置。

 

オンライン一族会

凪は眠たい。

ってことはしばらくこのポイントか。

 

オンライン一族会

てことはこっちのコンセントか。

やっぱりいつも通りの暗さにしよう。
明るくし過ぎるとあたしも落ち着かん。

 

オンライン一族会

凪はそこらでよい感じに
こちらを向いていてください。

ほら、みんなにお顔見せて。

 

オンライン一族会

ハチワレ、片パンダ、ホワイトフェイスと
様々な配色の血縁ワンコがわらわら。

落ち着かないコ、
落ち着ぎ過ぎて静止画みたいなコ、
寝てるコ、
フレームアウトしてるコ。

全員かわいい。

 

オンライン一族会

この一族会に混ぜてもらって
本当によかったねー。

親戚が増えた気分。

その分ガチの心配事も
増えちゃうんだけど。

食欲が不安定なコ多いし、
病気とたたかってるコ多いし、
凪も度々心配かけてるし。

 

例えどのコがうちのコになっても
全員世界一だったろうなって思う。

みんな個性があってかわいい。

有り難い存在達。