やっぱり。

やっぱり。

朝ごはんはもりもり食べた。
くすりも素直に飲んだし
なにがどうという事はないけれど、
どことなーくなんとなーく違和感。

 

不調を感じる犬の行動

凪さんお元気ですかー。
調子悪くありませんかー。

 

不調を感じる犬の行動

んー、なにも言わんけれども
ちょっと胸騒ぎ。

 

不調を感じる犬の行動

しばらく注意して観察していたら、
数時間後いよいよ凪の様子が
おかしくなってきた。

 

不調を感じる犬の行動

この笑顔は笑顔ではない。

30度以下の環境でお口が開くほど
暑さには弱くない。

おかしい。

 

不調を感じる犬の行動

物音があるわけでもないのに
あちこち歩き回っている。

おかしい。

 

不調を感じる犬の行動

笑顔風味でウロウロするのは
絶対おかしいのだ。

おそらくおなかが痛いのだ。

 

不調を感じる犬の行動

痛いのは全部さっさと
産んでしまうのがいい。

 

不調を感じる犬の行動

ほれ、イテテテテって顔しとる。

凪子がんばれ。産め。

 

結局午後から4回も5回も産んで
3回目からは完全にPで、
最後はただの水滴レベルだった。

お肉はしっかり火を通しているし、
水は同じの飲んでるけどあたし平気。

なんだ?原因が見当たらない。

このまま落ち着くかなぁ・・
晩は絶食かなぁ・・悩ましい。