アジソン病のワンコさん、フロリネフもらってください。2021年12月24日締切

アジソン病のワンコさん、フロリネフもらってください。2021年12月24日締切

2021年12月30日 追記

12月29日にすべて無事にお届け完了となりました。
ご応募いただいたみなさまありがとうございました。


2021年12月25日 追記

締め切りとなりましたのでコメント欄を閉じました。
お取り引きさせていただく方には近日中にメールさせていただきます。
よろしくお願いします。


あるじのnoteでも告知させてもらった件になります。

アジソン病のワンコさんと暮らすご家族さま。

ストックをまとめ買いしたばかりのタイミングで
凪が逝ってしまったので、フロリネフなどの薬が
残ってしまっています。

薬代はもちろん無料なのですが、
送料のみ着払いでお受け取りいいただける方限定で
形見分け先を募集させてください。

 

あ、ちなみに写真は凪がこれまで
飲み干してきた薬たちで過去の記録です。

 

今回お譲りしたい薬はこちらです。

フロリネフ

クール便(冷蔵)で発送予定のフロリネフ。
未開封が9瓶あります。開封済みが1本です。
購入後は冷蔵保管してあります。

 

フロリコット プレドニゾロン

そのほか常温発送できるフロリコットなど。

 

<応募条件>
アジソン病ワンコさんのご家族様もしくは代理の方。
荷物到着時に都内からの送料を着払いで
お支払いいただける方限定です。
(フロリネフは冷蔵クール便、その他は常温発送)

<応募期間>
本日より2021年12月24日まで(凪の四十九日)

<応募方法>
応募数によって当選者さまに分配するので
応募の時点ではメール以外の個人情報は不要です。
下記に掲載する選択肢から希望するもの
(複数可、全部可、ただし実際使用されるもの)を
明記の上「当ページのコメント欄」にてご応募ください。
(コメントは非公開なのでご安心ください)

<結果のお知らせ>
2021年12月24日いっぱいで応募を締め切り、
お取り引きいただく方には直接メールでお知らせし、
送付先の情報などをお伺いします。
※ご連絡の目処は数日以内(目標12月28日までには)
※エラーなどでメールが届かない場合は失効、
次点の方にご連絡しますのでお間違いないように。

<コメント欄に記載いただく内容>
◎ニックネーム(仮名でも本名でも大丈夫)
◎正確なメールアドレス(当選者のみご連絡します)
◎下記より希望するアイテム(複数可むしろ全部選択可)

  1. 【冷蔵】フロリネフ 未開封のみ希望
    使用期限:2023年6月 100錠瓶9本をできれば複数名様に。
  2. 【冷蔵】フロリネフ ★凪使用途中の開封済みが1本含まれても構わない
    使用期限:2023年6月
  3. (常温)フロリコット(フロリネフのジェネリック)
    使用期限:2023年1月 PTPシート20錠×18=360錠あり
  4. (常温)ワイゾロン(プレドニゾロン5mgのジェネリック)
    使用期限:2023年4月 PTPシート30錠×3=90錠あり
  5. (おまけ)パナフコルテロン(プレドニゾロン5mgのジェネリック)
    使用期限:2023年2月 ★開封済み(凪使用途中)
  6. (おまけ)未開封のおくすりちょーだい 130g
    使用期限:2022年12月
  7. (おまけ)未開封の歯ブラシ(中型犬以上向け)

※薬の仕様説明はそれぞれの購入先に
リンクしておきますのでそちらでご確認ください。

 

どれも全部使えるよーという方ばかりであれば
あまり考えずにえいやーで送ってしまえるのですが、
開封済みはさすがに抵抗が…とか
ジェネリックの医薬は使わないので…とか
うちはプレドニゾロン投与の必要がないですとか
いろいろご事情や心情があると思うのです。

どちらかと言うと「送られてきてもこれは使わない」
という内容を正直にお知らせいただきたいわけです。

開封済みのものはさておきでありますが、
できれば凪のために用意したものは無駄にせずに
どなたかにしっかり使い倒していただきたいなーと。

上記諸々をなんやかんや組み合わせて
3〜5名の方にお分けできたらいいなと思っています。

アジソン病と闘う同志のみなさま。
ぜひとも積極的にご参加くださいませ。

どうぞよろしくお願いします。

あるじ。