焼肉犬。

焼肉犬。

凪の巻尾越しに、おやおや。

一族会のオハナさん♀です。

 

そして、

ボーダーコリーミックス 一族会

はい、天使。

一族会のアイドル、ハルさん♂です。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ハルさんのおかーさんのお声掛けで、
焼肉を食べに都会にやってきました。

後方に見えるはハルさんのご家族
ビビさん♀(唯一の本家ボダ)です。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

お隣はクールビューティー、
ガーラさん♀。すでにお疲れ。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

お向かいは初めましてのイルさん♀。

凪と同じ配色の片パンダさんだけど、
白ソックスではなく白タイツ仕様。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ハイ、ぱくん。

お顔立ちはオハナ&凪の童顔系ではなく、
ガーラさんと同じ大人顔の美人です。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

かろうじて店内で撮れたオハナさん。

席が遠かったこともあるけど、
型落ちのスマホに限界が。

ガーラさん、ブレてごめん。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

最後におにくーおにくーの凪。

原則「あるじはくれない」が
染みついているので、

 

ボーダーコリーミックス 一族会

おねいさーん♪とか。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

おとーさぁーん♪とか。

イルさんのおとーさんには
がんがん勝手にオテを繰り出して、
内緒のひと口を何度も頂戴してました。

イルさん、ごめんね。
ごちそーさまね。

 

対照席になってしまったハルさんは
一目見ることもなくランチ終了・・・。

 

そう言えば肝心のお肉撮ってないかもと
振り返ったらマジだった。

9枚目の左隅に見切れているのがそれです。

きっと美味しかったと思うんだけど、
ワンズに夢中でよく覚えていない。

 

ちなみに凪のわんチキンはこちら。

わんチキン

これは撮ったんかい。