食後の一族。

食後の一族。

ハイ、天使。

の続きです。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

お肉ランチの後、
少し歩きましょうということで。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ほんとは歩くの大好きなハルさんは
おとーさんにハンドルを持ってもらい
ここまで頑張りました。

ハルさんを中心に写真を撮ることに。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

あいっっっかわらずの凪子は
集合写真のなんたるかを理解できず
今回もひとり自由。

結局イルさんのおかーさんに
サポートいただく。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ハルさんを隠す。ガーラさんを隠す。
後方は凪のわちゃ×2に引き続けるイルさん。

4枚目イルさん談。
「おかーさん、なんなのあいつ」

 

ボーダーコリーミックス 一族会

一族会に参加させてもらって4回目。

恒例の集合写真に
うまく対応できた試しが一度もない。

でもまぁいいや。うちのはどうあれ
みんなのいいお顔撮れたし。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

ガーラさんとハルさんの笑顔。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

オハナさんも笑顔。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

イルさんも笑顔。

と言いたいところだけど、
実際は水辺にドン引き中のお顔。

あ、ほら、左フェイスから
爪先までつながる白タイツね。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

凪やオハナさんはへっちゃらなんだけど、
水が苦手な子は多いねー。

 

ボーダーコリーミックス 一族会

わかりやすかったのはガーラさん。

おねーさんに促されるも、
断固拒否中の一枚。

 

そういや今まさにあそこで
27時間テレビやってんだなーと
眺めつつ帰路につきました。

 

今回はカメラ持って行かなかったので
サクサクと更新終了です。

参加されたみなさんに共有してもらった
断然よき写真でしみじみ楽しもうと思います。

 

<おまけ>

 

毎度これだよ。