ぺが不得手。

ぺが不得手。

佐川さんが凪のごはんを
運んできてくれました。

ほんといい時代。

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

凪は今日も気が向いたようで、
なか見るーと言うのでここで開封。

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

ドライ1袋と緩衝用紙1枚という
あっさりとした内容の割には
なかなか懸命に刺さっております。

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

お!やんのか。やれやれ!

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

いい感じに振りかぶっております。

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

これいいねー。もらっていいねー。

いいけどねー。けどねだねー。

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

躍動感たっぷりで、
ぶちんぶちんやっております。

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

ただ楽しんでいただくだけなら
大いに結構なのですが、
おそらくここらあたりからが
少々危険な凪子タイム。

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

ほれ、動き止めない!
もぐもぐしない!
一点を見つめない!

 

ボーダーコリー 元保護犬ブログ

あ、こら!諦めて咀嚼しない!
出せなくても飲み込まなーい!!

これ以降は凪子の「ぺぺっ」が
うまくいかなかった紙ペラを
舌の奥から都度都度拾い出しながら
見守ったため、写真なし。

食えないものは出ーす!の練習です。

世話焼けるー。けど楽しー。