8月2日。

8月2日。

昨日長い梅雨が明けました。
8月を迎えた途端夏らしくなりました。

 

保護犬ボーダーコリーミックス

昨日整腸剤の効果を見ました。

しかし便秘明けにしては
いまいちな出来でした。

 

保護犬ボーダーコリーミックス

今日も確認できました。
あともう一歩というところです。

 

保護犬ボーダーコリーミックス

徐々に不調からのリカバリーに
時間がかかるようになってきてます。

でもよく頑張っています。

 

保護犬ボーダーコリーミックス

食欲はほぼ満点に戻ってます。

体重もこれからじわじわと、
できれば2日で50gずつくらい
2週間を目処に上げ切りたいところです。

 

保護犬ボーダーコリーミックス

凪はもうほぼ元気になったのだけど、
今日はあたしの方が心身ともに重たくて、

 

保護犬ボーダーコリーミックス

凪に少し心配されています。

 

保護犬ボーダーコリーミックス

どうもどうも。ありがとありがと。

 

保護犬ボーダーコリーミックス

今日は空の青が薄いので、
先週のお気に入りを載せます。

嗚呼、今日が晴れでよかったな。