予告更新。

予告更新。

おやおやおやおや。
なぎろぐらしからぬビジュアルですよ。

 

なぎろぐ

室内立ち入りの用事が
昨日のうちに全部済んだことで、
今日のあるじのおひるごはーんは
こんな素敵なことになりました。

 

なぎろぐ 凪

むふふふふ。

 

なんと、お声かけいただいていた
一族会に二度目の参加でーす。

かわいい親族さんたちの写真を
たくさんゲットしたので、
続々公開していきまーす。

今日は疲れたので、明日からねーー。

 

凪だけみんなと同じタイミングで
レスキューされた訳ではないので、
(数ヶ月先行して単体で捕獲された)

本当に一族と名乗っていいかは微妙だけど、
一族会の中では「おそらく、そう!」ということで
お誘いいただき、仲間に入れてもらっています。

 

突然連れ出されてキョトン&
我に返って俄然わっしょいな凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。