片づいた。

片づいた。

窓際からジリジリ寄ってきて
足元で待機。

 

なぎろぐ 凪

我慢できずに、やー。

 

なぎろぐ 凪

こっちも、やー。

いやいや、まだなにも
お声掛けしてませんけど。

 

なぎろぐ 凪

でもやっぱこの季節は、柿よねー。

 

なぎろぐ 凪

って、いけねーいけねー。
来ちゃった来ちゃった。

 

なぎろぐ 凪

年に一度の排管清掃。

キッチンと洗面と浴室を
高圧洗浄してくれます。

 

なぎろぐ 凪

凪はまたビクビクそわそわして
何度かワホワホしてしまった。

 

なぎろぐ 凪

気になる。でもドキドキ。

 

なぎろぐ 凪

でもやっぱり気になるのー。

本来この部屋はあす日曜組なんだけど、
今日は午前中に防火設備点検もあって
連日待機ばかりになっちゃうので、
できれば土曜組に入れてーと頼んでみたら
1番最後に回って来てくれた。

やったー。これで明日はフリーだー。

 

点検のおにーさんにも清掃のおねにーさんずにも
どうにかこうにか応対できた凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。