どっちだ。

どっちだ。

11月のシャンパン君を放ってみたら、
反射的に飛びついた凪。

 

なぎろぐ 凪

あれ?でかぼ添えてみたけど、
それでも離しませんな。

そこで今度はでかぼを放ってみます。

 

なぎろぐ 凪

猛ダッシュ。

反射でしょうか。
意識的でしょうか。

 

なぎろぐ 凪

ぶいんぶいんガブリガブリと
やっぱり盛り上がって
いるように見えます。

 

なぎろぐ 凪

うむ、大事そう。

そこででかぼを一旦回収して
双方同時に放ってみましたところ、、

 

なぎろぐ 凪

なんと、シャンパンチョイス。

 

なぎろぐ 凪

なにやらこのラベル部分の
しっかりした素材に
犬歯が刺さる感覚が
超絶うっとりらしいのです。

早速穴空いているの見えるでしょ。

 

なぎろぐ 凪

ほら、もうでかぼ目にも入ってない。
確かにこの子はふわふわだったからね。

そういや凪は歯ごたえ優先派だったわ。
持て余さないサイズ感もばっちりだしね。

 

なぎろぐ 凪

すっげーじぃーーーーーーっくり、
突き刺さっているところ。

シャンパン君は前々回の
カウボーイハット的な速さで
潰れてしまいそうなので、
でかぼにはその後要員として
控えになってもらいましょうかね。

 

Doggy Boxさま

立て続けにお世話になりました。
ありがとうございましたー。

 

<感謝の宣伝活動>

Doggy Boxさんの公式サイト
https://doggybox.jp/

Doggy Boxさんの公式インスタグラム
https://www.instagram.com/doggybox_jp/

 

結局なんでも大好きになる凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。