飯より犬。

飯より犬。

それでは日曜日の一族会を
振り返っていきます。

遠目だけど、もうかわいい。

 

なぎろぐ

お近くですと、よりかわいい。

 

なぎろぐ

おかーさんを目で追うのはみんな一緒。
あぁ、凪と同じ色の目だなぁ。

 

なぎろぐ

おとーさんの椅子の下で
超絶お行儀のよい女子。

背中にピンが当たってしまったぁ。

 

なぎろぐ

気づくとこのランチ会場での
凪の写真は昨日の2枚しかなくって、
あとはこの後頭部くらい。

 

なぎろぐ

凪は屋外での待ち合わせでは
わしょわしょなっていたけど、
外弁慶故に室内に入ると多少落ち着き、
こんなことをしてもらっても大丈夫。

 

なぎろぐ

女子の素敵顔をゲットしようと思ったら、
凪が鼻先で邪魔しに来たよ。

普段はカメラにイヤーな顔するのに、
よそばかり追っているとこうなるのな。

 

なぎろぐ

一族内で一番肝が座ってる
と思われる天然爆発系男子。

 

なぎろぐ

あ、なにか美味しいの
落ちてくるかも♪的なよいお顔。

あたしはあなたのファンですよ。

 

テーブルが離れている子は
この場所では撮影ならずだったけれど、
この後ランに移動したので、
まだまだ続きます。

よかった、今週・来週は
なんか忙しいのよ。

 

ほとんど写っていなかった主役にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。