ランへGO。

ランへGO。

さぁ、ランチ会場を出て、
中・大型犬用のランに向かいます。

 

なぎろぐ 凪

たどり着くまでの道のりはまた、
対ワンわっしょいでせわしないので、
早く。早く参りましょうや。

 

なぎろぐ

あ、ちなみに今回の会場は、
小谷流の里ドギーズアイランドさん
であります。

 

なぎろぐ 凪

やったー。オフリードやったー。

 

なぎろぐ 凪

なんか跳ね跳ねしとるのよ。
ご機嫌さん。

 

なぎろぐ 凪

おう!

早速はじめましてさんからの
アプローチですよ!

幸先いいんじゃないの。

 

なぎろぐ 凪

凪はようやく右上のコマで
背後に気づいたみたい。

そんで、わぁーってなってる。

 

なぎろぐ 凪

これ、だいぶビビってます。

今日は昨日のお詫びに
主役の凪だけで構成してみました。

明日に続きますが、その前に。

 

なぎろぐ

そうそう、今月も13日がやってきた。

今年のひらりやも残りふたつ。
いやー、来月で最後かぁ。はやー。

 

なぎろぐ 凪

はいよー。
今月分もよく噛んでお食べー。

こむぎは明日忘れずにねー。

 

皆様も最後まできっちり
フィラリア駆除薬お忘れなく。

 

いい具合にスタートしたラン凪にポチありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ人気犬ブログランキング

頂戴するコメントはあるじ承認後に
公開(ご要望があれば非公開)となります。
※メール・URLの入力は不要(任意)です。